サポート体制
導入時のサポート

歯科エキスパートシステムを導入してからも安心してお使いただけるよう、専門スタッフによるサポートサービスをご用意しております。

導入時のサポート

操作説明は”初期説明〜本番立会い〜レセプト立会い”で十分使い始められるので安心です。

専用フリーダイヤルによるサポートセンターの設置

サポートセンターでは、専門のスタッフが歯科エキスパートシステムに関する操作方法のお問い合わせや、ハードウェアの故障などのトラブルの対処方法についてお答えしております。
導入後も安心してお使いいただけるよう電話でのサポートも万全です。

弊社のサポートセンターは、電話の繋がりやすさに自信があります!

サポートセンターへ頂いたお電話が、専門のスタッフに繋がっているのかどうかを集計しました。

右図のグラフは、繋がった数とお話中などで繋がらなかった数を示しています。

電話の平均接続率は『85%』!
「質問したい時に電話が繋がり、お待たせしないサポートセンター」を目指しています。

グラフ
専用フリーダイヤルによるサポートセンターの設置

最新のプログラムを年数回お届けすることにより、ソフトウェアをサポートをしています。 点数改正はもちろん、各県の福祉情報や、最新の疑義解釈を反映しています。

専用フリーダイヤルによるサポートセンターの設置

歯科エキスパートシステムをご利用いただいているハードウェアが不調な場合も、サポートセンターの専門スタッフが電話によりスピーディーに復旧作業にあたります。故障の状況を的確に判断し、訪問等による対応を行います。
また、ユーザー様で用意されたハードウェアに関する故障やトラブルでも、 復旧の為のサポート、および修理依頼を受付けます。

専用フリーダイヤルによるサポートセンターの設置

ハードウェアが故障した場合や不調な場合でも、歯科エキスパートシステムを運用できるように、代替機をご用意しております。
コンピュータ本体をはじめ、モニタ・キーボード・マウス・プリンターなどの周辺機器も準備しておりますので、故障の状況にあわせてご利用いただけます。代替機は無料※ でお貸しいたします。

※ただし、貸し出し期間が1ヶ月を超える場合には、有償となります。